忍者ブログ
キャラクターを描きながら 育児をしている一人の男の日記です・・・。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から3人で沼津までドライブがてら海鮮丼を食べに行ってきました!
朝から元気なアンビはオレが起きると「あ!オハヨ!」って右手を上げて春分の日を迎えてくれました。
そんなアンビは・・・車に乗ると・・・30分程度走ると・・・
元気がなくなり・・・お腹が痛くなったらしく・・・
「うんちが出ちゃう~」って・・・
こういう時に、コンビ二ってみつから無いもので・・・必死に探しようやく見つけ何とか間に合いました。その間何とかガマンしてもらおうと、僕のハイチュウをあげてアンビには頑張ってもらいました!
すると突然・・・珍しく僕の隣の助手席にアンビが自分から乗ってきて、「パパ~今日アンビはパパのお隣に座ろ~」だって!そこでまたハイチュウを食べてたアンビですが・・・ちょっとするとそそくさと、後ろの席に戻って行きました。
「もう後ろに行っちゃうの?」って聞くとアンビは「もうハイチュウないんだもん!」だって・・・子供って・・・将来どんな女の子になるのやら・・・
付き合った男の子は大変かな・・・?

そんなこんなで事故渋滞もあり朝結構はやい時間に出たにも関わらず沼津に着いたのは・・・14時頃・・・アンビはお子様ランチにオレのドンブリにはいってたイクラを乗せてがんばって食べてました。
ご飯を食べ終わると、散歩がてら海を見に行き、シャボン玉をしたり、海に向かって皆で石を投げてみたりキャッキャ言いながら遊んで着ました!
アンビに今日何が楽しかった?って聞いたら
はじめは「石投げ~」って言ってたけど・・・3回目位にはめんどくさくなったんでしょうね・・・「アンビ何が楽しかった?」「全部!」だって・・・。

今日渋滞中後ろの車のカップルがチップスターを食べてたんですが・・・素敵なLOVELOVE食べをしておりました!
『チップスターLOVELOVE食べ食べ講座』
①まず助手席の女子がチップスターを普通に食べます
②次に運転中の男子に普通にチップスターを食べさせます
③ここからLOVE食いです!更にもう一枚女子は男子にチップスターを食べさせた後、男子はもう一枚女子に貰うと見せかけて・・・一瞬チップスターに『チュッ!』ってしてそれを女子が食べます。
④最後はお返しに女子がチップスターに軽く『チュッ』ってした物を男子が食べます。
これでLOVELOVEチップスターです。
ちょっと可愛かった・・・でも将来アンビがやってたら・・・
オレもチップスター買いにコンビ二に直行します。

<一句>
おませさん
チップスターは
パパ好きよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Love Love食べ講座。可愛い光景ですね。そもそもポテトチップスを何年も口にしていない様な気がします。まねする為に久しぶりに買う?
ころりん 2007/03/30(Fri)15:50:42 編集
チップスター
速攻買いにいったよ~(笑)
チップスター大好きなんだ~
良いよ~買ってやってみて~(笑)オレも焼酎飲みながらちょっとやってみたけど・・・ちょっと照れちゃったりして、お互い噴出しそうになるけど、楽しかったよ~!
SATO 2007/03/31(Sat)03:44:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SATO
HP:
性別:
男性
職業:
キャラクリエイター
自己紹介:
子供と焼酎とキャラクターを描く事が大好きな奴です。

2007/7/19より au 携帯サイト「デコフラ待受ヒット10」にてデコメール配信も始まります!是非アクセスしてダウンロードしてみてください!



【リオネット補聴器さんとのコラボレーション】
2008年8月より
リオネット補聴器さんとのコラボレーションとしてキャラクター(リオネットの森)を作成しました。
子供達に楽しんでもらえる物になるようにと思い込めて描いたキャラクター達です。
http://www.rion.co.jp/dbcon/html
/news_080905.html
今後の展開もお楽しみに!
最新コメント
(01/02)
(10/14)
(10/13)
(03/26)
(03/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]