忍者ブログ
キャラクターを描きながら 育児をしている一人の男の日記です・・・。
[382]  [381]  [380]  [379]  [383]  [378]  [375]  [377]  [376]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日の夜中に男の子が産まれました!!!
アンビもお姉ちゃんです。
元々は12月8日予定日だったんだけど・・・2週間以上も前に産まれました。
だから少し小さいですがとっても元気です!

19日の夜中仕事から帰ってきたら、ノンちゃんが胃が痛いって・・・尋常じゃない痛がり様で動けなくなってて・・・
急いで今かかりつけの病院に連れて行き、見てもらったけど、胃の痛みは変わらず・・・20日はアンビの学芸会があるって事でお弁当が必要らしく・・・病室にアンビとノンを置いて一人で家に帰り、お弁当を作って、また病院に戻ってアンビを学校に送り出し、学芸会を見に行ってノンちゃんに連絡したら、ノロウィルスだったらしい・・・
なので家族からの隔離と妊婦って事で即入院って事に!
入院手続きやらして、アンビが学校から帰ってきたら2人でカルボナーラ作ってみて・・・ちょっと失敗・・・アンビが大好きなはずのカルボナーラのはずが・・・食が進んでないアンビ・・・。
アン「お弁当のオムライスすっごい美味しかったなぁ~」って
決して今食べているカルボナーラが美味しくないとは言わず・・・
かなり遠まわしに、”オムライスは美味しかったけどカルボナーラはいまいち”とやんわりと、伝えてくれました(笑)来週”男子ごはん”はカルボナーラらしいのでしっかり勉強してみます。
アンビと楽しく過ごして寝ようかな?って思ってやっと眠れる~(金曜土曜と寝てなかったので)って思ってたらノンちゃんから電話が来て、オレはノンちゃん胃が痛くて眠れないから電話で話でもするのかな?って思って電話に出たら・・・

ノン:「破水したよ・・・」
オレ:「・・・・?」(夢かと思ったので)
オレ:「・・・?」(破水という言葉は普段あまり聞かないな)
オレ:「・・???」(ハスイ?子供が生まれる前の破水か~)
オレ:「破水???」(ここで気がつきました!プチパニックです。予定日より2週間以上も前だし、ノンちゃん今ノロウィルス入院してるのに!)
ノン:「破水したから病院来て」って。

電話のやり取りをしてたらアンビも起きて、ノンちゃんの実家にアンビを預けて、病院に行きました。
準備をしている時、アンビは自分でカバンに着替えとか勉強道具とか詰めて、準備万端って感じでカバンを肩提げて待ってましたが、
寝てないオレは何を思ったか、凄い着ていく服を迷ってしまい・・・
アンビに相談しながら着ていく服を決めて、最終的にアンビに・・・
アン:「もうそれで似合ってるからいいんじゃない?」って・・・

病院に着いて、ノンちゃんはノロウィルスだから完全防備で立会い、無事元気な男の子が産まれました。産まれてすぐ自分で泣きました。
(アンビは何かしてもらって泣いたけど弟は小さいけど自分で泣きました)

でも面会はノロウィルスの為、完全防備の僕のみで他の人はNG、もちろんアンビもNGで・・・まだアンビも両親も誰も出産後のノンちゃんと赤ちゃんに会えてません。何とかアンビだけでもノンちゃんに会わせてもらえないか交渉中です。でも写真を見てアンビは赤ちゃん可愛いって見てました。

ビデオも出産時は撮れてたんだけど・・・次の日遂に壊れてしまいました。再生は出来るんだけど撮影が出来ない・・・。
買いに行かなきゃ!

昨日アンビとオムツ買ったりして、リンガーハットに行ってご飯食べたんだけど、お子様セットのおもちゃを選んでたアンビは・・・

アン:「ユウの為にこのおもちゃにしよ」って
弟の為におもちゃを選んでました。(笑)

名前はユウです。

ノンちゃんはまだ隔離状態です・・・
ノロウィルス中の出産・・・ユウもこのままだとノロにかかってしまうって事で出てきたのかな?

<一句>
ノロ入院
いつの間にか
ユウ出産


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
のんちゃん、男の子誕生おめでとう!!
うちのどんだけ産んでも男の子ばっかり出てくる気がするよ・・・
府中で会いましょ。
ゆうこ 2011/01/02(Sun)20:42:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1姫2太郎 HOME ACL2010決勝 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SATO
HP:
性別:
男性
職業:
キャラクリエイター
自己紹介:
子供と焼酎とキャラクターを描く事が大好きな奴です。

2007/7/19より au 携帯サイト「デコフラ待受ヒット10」にてデコメール配信も始まります!是非アクセスしてダウンロードしてみてください!



【リオネット補聴器さんとのコラボレーション】
2008年8月より
リオネット補聴器さんとのコラボレーションとしてキャラクター(リオネットの森)を作成しました。
子供達に楽しんでもらえる物になるようにと思い込めて描いたキャラクター達です。
http://www.rion.co.jp/dbcon/html
/news_080905.html
今後の展開もお楽しみに!
最新コメント
(01/02)
(10/14)
(10/13)
(03/26)
(03/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]