忍者ブログ
キャラクターを描きながら 育児をしている一人の男の日記です・・・。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [146]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンビの五歳の誕生日にプリキュアのパジャマをプレゼントする事に・・・。
金曜日の夜仕事が終って21時前に車でイトーヨーカドーに買いに行って見ました!
一軒目!
何種類もあって・・・しかも変身パジャマなるものもあり、でもアンビの好きなプリキュアのキャラクターはサイズがなく・・・。
他にも暗くなると絵が光るというパジャマもあり・・・ごく普通のプリキュアパジャマも・・・

超!迷う・・・。かなり迷う・・・
(おっさん一人でプリキュアのパジャマを物色・・・並べて比べたり・・・。)

お店の人に閉店時間を聞くと22時との事で・・・もしかしたら他のイトーヨーカドーなら変身パジャマのサイズ違いがあるかも!なんて思ってそこから車で10分ちょいの別のヨーカドーへ!
しか~し!!!
そのヨーカドーには1種類しかない!!!
最悪だぁ・・・
って事でそこから更に車で15分位の別のヨーカドーへ!
そこは3つの中で一番大きいから変身パジャマがあるはず!!!
なんて期待を持って行きましたが・・・
変身パジャマがない・・・(いつの間にか変身パジャマを買うつもりになってるオレ31歳・・・。)しかもキャラクターが光るパジャマもない・・・。でも普通のプリキュアパジャマはある!!!

って事で一番最初に行ったヨーカドーが一番良かったかも・・・。
なんて思いながら時間的にこのヨーカドーで買うしかない・・・。

まぁ~普通のプリキュアパジャマにしようかと思った矢先
ここで新たな悩みが・・・

手に取ったプリキュアパジャマは・・・2980円
その横に1980円のプリキュアパジャマが・・・

何が違うのか・・・良く見ると2980円は各キャラクターが前面にドデカク描いてある・・・1980円は真ん中に全員集合!
これだけで1000円違うのか???並べてみてもさほど違いはない・・・
良く見ると2980円は何と!!!ズボン2枚付き!!!

でもズボンだけもう一枚付いてても・・・
ズボンだけ・・・もう一枚付いてても・・・
と考えながら・・・2つのパジャマを並べて考え・・・

ズボンがもう一枚付いてたら・・・いったい洗濯してる時にはどうなるんだろう・・・結局1つのズボンしか使わないんじゃないか?
ひょっとしたら1つのズボンは全くプリキュアと関係ないパジャマとちぐはぐに着る事になるんじゃないか?そしたら要らないよなぁ・・・

いや・・・

でも2枚付いてるという事はやっぱりチグハグにきてもやっぱりプリキュアを着ているという意識が子供にはあるのかも・・・。

なんて事をプリキュアのパジャマを並べて一人考え・・・
(おっさん一人でパジャマの前で考えるin ヨーカドー)

結局ノンに電話すると・・・。

「ズボン2枚もいらない!」

って事で散々考えた挙句ノンの一言でスッキリ!

しかも今なら2割引だって!!!(笑)

3店舗のヨーカドー結局一番初めに行ったヨーカドーが一番種類がそろってた(笑)
人間欲を出したらいかんねぇ・・・。
でもアンビの為なら時間があればもう一店舗でも行けちゃうかも(笑)
そこでまたパジャマ並べて悩んでるかも・・・。

でもアンビ超喜んでくれた(笑)

<一句>
はしごして
喜ぶ我が子を
想像す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< マックにて HOME 5歳だぁ~ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
SATO
HP:
性別:
男性
職業:
キャラクリエイター
自己紹介:
子供と焼酎とキャラクターを描く事が大好きな奴です。

2007/7/19より au 携帯サイト「デコフラ待受ヒット10」にてデコメール配信も始まります!是非アクセスしてダウンロードしてみてください!



【リオネット補聴器さんとのコラボレーション】
2008年8月より
リオネット補聴器さんとのコラボレーションとしてキャラクター(リオネットの森)を作成しました。
子供達に楽しんでもらえる物になるようにと思い込めて描いたキャラクター達です。
http://www.rion.co.jp/dbcon/html
/news_080905.html
今後の展開もお楽しみに!
最新コメント
(01/02)
(10/14)
(10/13)
(03/26)
(03/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]