忍者ブログ
キャラクターを描きながら 育児をしている一人の男の日記です・・・。
[291]  [290]  [289]  [288]  [286]  [287]  [284]  [285]  [282]  [283]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝一でルーキーズの映画を見に行ってきました!
その後お昼ご飯と父の日の買い物兼ねて下北に行ってきました!
ルーキーズ見て一生懸命やる事の素晴らしさを改めて実感し、今イラスト描いてます!甲子園ではないけど僕も夢を掴みたいと・・・その為に今努力しようと・・・
映画館でてすぐは「甲子園行きたくなったなぁ~」ってノンちゃんに言ったら・・・

ノン:「野球やった事無いじゃん(笑)」って
確かに(笑)サッカー三昧でした(笑)


映画の最中アンビも楽しかったみたいで顔を押さえて笑ったり、面白い場面ではオレやノンちゃんにヒソヒソ教えてくれたりしました!
更に・・・

アン:「パパ~ノンちゃんが泣いてるよ!フフフフフ」って小さい声で教えてくれました(笑)

帰ってきてちょっとグラグラしていたもう一本の歯をアンビが触ってたら・・・


抜けました!


2本目抜けました!

相当嬉しかったみたいで笑って教えてくれました!
ティッシュで押さえながら教えてくれました。
テーブルの上には血がついたティッシュが・・・

オレ:「どうやって抜けたの?」って聞いたら嬉しそうに

アン:「あのねぇ~歯がねぇ~ピーンって抜けたの!」って歯が飛んで行く感じで教えてくれました。アンビの中では歯が飛んで行った感じだったみたい!

あまりに嬉しそうだったのと、その動作が可愛かったのでもう一回聞いてみました!

オレ:「ねぇねぇ~どうやって抜けたんだっけ???」

アン:「あのねぇ~歯がねぇ~ピーンってピンピーン抜けたの!」(笑)

更に嬉しそうにティッシュを口に当てながら教えてくれたので・・・
調子に乗ってもう一回聞いてみたら・・・

オレ:「で~どんな感じで抜けたの???」

アン:「・・・」

さすがに3回目はしつこかったみたい・・・

これで2本抜けたね!

嬉しかったみたい!!!

笑うと下の真ん中の2本の歯がありません(笑)
可愛らしいです!

<一句>
歯が抜けた
ピンピ~ンって
飛んでった!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みたよ~
ONも観たさ~
泣いたさ~
笑ったさ~

夢叶ってよかった~


アンビちゃんもう2本目が抜けたんやね!
アンリは1本目がグラついております(笑)
ONchan 2009/06/15(Mon)14:27:02 編集
無題
アンビ平塚が大好きで(笑)
映画館なのに平塚見て吹き出してたよ(笑)

あんりチャンもグラグラしてるんだねぇ~!
こないだ写真見たよ~!大きくなったねぇ~!
山賊行っとったねぇ~!
良いねぇ~オレもあの肉また食べたいなぁ~!!!
SATO URL 2009/06/15(Mon)15:11:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SATO
HP:
性別:
男性
職業:
キャラクリエイター
自己紹介:
子供と焼酎とキャラクターを描く事が大好きな奴です。

2007/7/19より au 携帯サイト「デコフラ待受ヒット10」にてデコメール配信も始まります!是非アクセスしてダウンロードしてみてください!



【リオネット補聴器さんとのコラボレーション】
2008年8月より
リオネット補聴器さんとのコラボレーションとしてキャラクター(リオネットの森)を作成しました。
子供達に楽しんでもらえる物になるようにと思い込めて描いたキャラクター達です。
http://www.rion.co.jp/dbcon/html
/news_080905.html
今後の展開もお楽しみに!
最新コメント
(01/02)
(10/14)
(10/13)
(03/26)
(03/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]