忍者ブログ
キャラクターを描きながら 育児をしている一人の男の日記です・・・。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので・・・
アンビも4歳です!
アンビに何が欲しいのか聞いてみると・・・
「アンパンマンの掃除機!」
って事なので・・・
アンパンマンの掃除機を買ってあげました!

ほんとに掃除機の形をしていて・・・
てっきり本当に本物の掃除機みたいに色んなゴミを吸ってくれるのかと思ったら・・・
付属の発泡スチロールを吸うのが精一杯!
そんな掃除機ですが・・・とっても嬉しそうに箱を開けて
お母さん気分で掃除をしているアンビです・・・
4歳になって色んな事を自分なりに解釈して自分なりにやり始めているアンビに
4歳になってお約束をする事にしました!

1.何でもつくって貰ったご飯は好き嫌いなく食べる事!
2.痛いことはしない事!
3.ウソはついちゃいけないこと!
4.元気に遊ぶ事!
5.パパと16年後駅前で待ち合わせして飲みに行く事!

誕生日会の始まる前に約束しました!
全て「は~い!」ってとっても元気に返事をできました!

・・・・
しかし・・・
その夜・・・思いっきりつねられました・・・。

<一句>
キィ~!と怒って
顔はピクピク・・・
オレの腕には爪の後・・・


掃除するアンビ4歳
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
SATO
HP:
性別:
男性
職業:
キャラクリエイター
自己紹介:
子供と焼酎とキャラクターを描く事が大好きな奴です。

2007/7/19より au 携帯サイト「デコフラ待受ヒット10」にてデコメール配信も始まります!是非アクセスしてダウンロードしてみてください!



【リオネット補聴器さんとのコラボレーション】
2008年8月より
リオネット補聴器さんとのコラボレーションとしてキャラクター(リオネットの森)を作成しました。
子供達に楽しんでもらえる物になるようにと思い込めて描いたキャラクター達です。
http://www.rion.co.jp/dbcon/html
/news_080905.html
今後の展開もお楽しみに!
最新コメント
(01/02)
(10/14)
(10/13)
(03/26)
(03/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]