忍者ブログ
キャラクターを描きながら 育児をしている一人の男の日記です・・・。
[87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年初下北!
お好み焼きが食べたくなって下北に行くことに!
天気も良くてとってもデート日和!
アンビに”ニャンちゅう”と言うキャラクターのUFOキャッチャーをせがまれ・・・何とかゲット!
アンビも大喜びです!
いつもUFOキャッチャーで人形が取れたときのアンビは・・・
見たこと無いくらいの勢いで・・・
ライオンが狩りをするような勢いで・・・オレを押しのけて・・・
人形が落ちて来る取出し口に体ごと入っていくように・・・
飛びつきます!ほんと取れた瞬間に取り出し口にアンビの手は入ってます(笑)
そんな事をしながら・・・昨年なくしてしまったハートの指輪が見つからないから、下北に着たので折角なので新しいのを購入しました!
お店でアンビ用に小さくしてもらい大喜びで指輪をしてました。
昨日したラメラメピンクのマニュキュアにとっても栄える可愛い指輪です。

そうこうしながらお好みを食べて散歩してアンビチャンは2時前に眠くなり・・・オレが抱っこして下北をノンちゃんと3人でブラブラ散歩しました。
途中ノンちゃんが洋服を見るのにお店に入った時、アンビが寝てたのでオレはお店の外で座って待ってました。
するとアンビは口を開けて爆睡・・・
そんな時・・・とても素敵なご夫婦が・・・

「良かったら写真撮らせてもらっても良いですか?」

と言う事で何も問題ないので、写真を撮ってもらいました。

「さっきの用に顔を近づけて頂けますか?」

と言う事でアンビの顔に急接近した状態の写真を撮って頂きました。

アンビの顔に急接近した瞬間ご夫婦のカメラのシャッターが・・・

パシャパシャパシャパシャパシャパシャ!と凄い勢いでシャッターが切られ、今まで生きてきた中であんなにシャッターを切られたことは無く・・・
プチ記者会見のようでした(笑)

今度コンテストに出展されるそうです。何かのコンテストでアンビとオレに逢えるかも!
とても素敵なご夫婦でした。

そこで・・・なぜそんなにアンビの顔に急接近していたかというと・・・

実は・・・

アンビが口を開けて爆睡してたので・・・

口臭くないかな・・・?

と・・・思って顔を近づけ、何度か確認してた時に・・・

ご夫婦に声をかけて頂きました・・・。

微笑ましい光景に見えていたのであればとても嬉しいです。

口が臭くないか確認してただけなんですけど・・・嬉しいです。

※口は臭く無かったです(笑)

<一句>
親子の姿
写真におさめ
下北デート

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
SATO
HP:
性別:
男性
職業:
キャラクリエイター
自己紹介:
子供と焼酎とキャラクターを描く事が大好きな奴です。

2007/7/19より au 携帯サイト「デコフラ待受ヒット10」にてデコメール配信も始まります!是非アクセスしてダウンロードしてみてください!



【リオネット補聴器さんとのコラボレーション】
2008年8月より
リオネット補聴器さんとのコラボレーションとしてキャラクター(リオネットの森)を作成しました。
子供達に楽しんでもらえる物になるようにと思い込めて描いたキャラクター達です。
http://www.rion.co.jp/dbcon/html
/news_080905.html
今後の展開もお楽しみに!
最新コメント
(01/02)
(10/14)
(10/13)
(03/26)
(03/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]