忍者ブログ
キャラクターを描きながら 育児をしている一人の男の日記です・・・。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休お家でゆっくりの我が家・・・
どこへも出かけず。。。
お家でゆっくり・・・

そんな中、アンビと一緒に絵を描いてました。
お互い好きなものを描いてました・・・。
僕はどうしてもブタが描きたくなって、緑のクレヨンを使ってブタを描きました。

描きあがったのでお茶を入れに行き・・・戻ってきたら・・・
アンビサン何を描いてるのかな?って覗いてみると・・・
ものの数分でオレの描いたブタを真似してとっても上手に描いてました。

ちょっとオレのブタよりも味があって可愛く描けてる・・・。
ちょっと凄いかも・・・
良い味でてるし何だかちょっとあたたかい。

可愛いのは俺が描いたブタの尻尾の先はハートなんだけど・・・
そこもちゃんと真似して描いてるんです(笑)

アンビの絵・・・良い味出し始めました!

また一つ僕の宝物が増えました!

<一句>
良いタッチ
可愛いタッチ
僕は好き




PR
3連休です!
でもアンビちゃんちょっと調子が万全じゃないからこの3連休はちょっとおうちでゆっくり過ごします。
保育園もお休みなので、ネイルしました!
金曜日にお友達のネイリストの八巻さんにスワロフスキーをいただき、家に持って帰ってアンビに見せたら大喜び!
やっぱ女の子です(笑)
すぐに爪にやりたかったみたいで今日やってあげました!
上手に出来るかわんなかったけど、ガンバッテやってみました!
その出来にアンビは喜んでくれました!
ずっとそのキラキラしているスワロフスキーを眺めてました!

やっぱこういうのって女の子がお家に居ないとやらないなぁ~と思い、男だけの兄弟だったオレには今になってなんかとても楽しいです。
アンビがやっぱりこういうオシャレ何かに興味を持ってくれている事もとても嬉しいです!

ちなみに本物のスワロフスキーです(笑)
贅沢な5歳児です(笑)

<一句>
出来上がり
綺麗な爪に
うっとりアンビ

アンビちゃん夏風邪で熱が出ちゃいました・・・
今回38.2℃・・・。
夜寝る前まではすっごく元気だったのに・・・
夜中オレがヘッドホンして音楽聞きながら絵を描いていたら・・・
ふとノンちゃんが部屋のドアのところに寝ぼけたまま立ってて・・・

オレは何か人の気配を感じて見てみたら・・・ノンちゃんが・・・
立ってた!!!
超焦った!!!
二度見してたぶん確認してノンちゃんだって気がついたんだけど・・・
一瞬頭の中がパニック(笑)
鳥肌立っちゃったよ(笑)

そしたら・・・
アンビなんか体が熱いって事で熱を測ったら38.2℃・・・
大変大変!って事でノンちゃんが水枕作って、オレがヒエピタを!
アンビに冷えピタ貼ってあげた時に・・・

オレ:「アンビ大丈夫???」
アン:「うん・・・」
オレ:「冷えピタ貼ってあげるね」
アン:「うん・・・って冷た!」
オレ:「今ね・・・ちゅーりっぷに乗ってお空を飛んでる絵を描いてたから元気になったら見てね」って言ったら・・・
アン:「冷えピタ冷たくて気持ちいい」って・・・。

チューリップの絵よりも冷えピタが気持ちよかったアンビでした・・・。
相当辛かったみたい・・・。

<一句>
夏風邪に
ちょびっとダウンの
アンビちゃん


アンビ超喜んでくれた!
保育園で先生に事細かくノートの説明をしたそうです。
連絡帳に書かれた先生からのメッセージからも興奮気味に説明してた事が読み取れます。

一言
「パパが描いてくれたんだ!」って

その一言が嬉しいです。
渡した時の笑顔が嬉しいです。
さぁ~次のNew連絡帳は3ヶ月後位かな?
何にしようかな?

<一句>
夜なべして
笑顔をくれる
我が娘


キャンパスノートの変身具合です!
いつも保育園に持って行く連絡帳!
普通のキャンパスノートの表紙にシールを作って貼ってます!
今回も新しく作ったので・・・
アンビの注文を聞きながら・・・作ってみました!

アンビ喜んでくれるかなぁ~って思っていざノートにシールノートの大きさに切ってから貼り付けようかと思ったら・・

???

うほぉ!ノートのサイズが前回と違う!!!
確か4月に入って新しいクラスになってからちょっと小さめのノートでって言われたはず!!!

ノンちゃんノートのサイズ間違えたらしい(笑)

今日はアンビとノンと3人でNHKスタジオパークに行ってきました!
アンビはスプーに逢えるという事で・・・
かなり一人で気合が入っており・・・
以前「お母さんと一緒」のコンサートを見に行った時に買ってもらったスプーのラッパと更に・・・アネムちゃんの帽子を持っていくと張り切ってました!
でも・・・アネムちゃんの帽子は・・・家からかぶっていくって・・・
とりあえずオレは止めてみました・・・
でも・・・家からかぶっていくって・・・
でも・・・なんとか渋谷に着くまではリュックに入れて行くことで納得してくれました(笑)

渋谷に着き、NHKが近くなって・・・リュックからおもむろにアネムちゃん帽子を取り出し・・・かぶったアンビは上機嫌!
いざNHKに!
色んな物がありかなり楽しかったみたい!
おじゃる丸のアフレコをしたり、迷路を楽しんだり、スプーと一緒に写真を撮ったり!
でも・・・やっぱり恥ずかしがりやなアンビは・・・
お姉さんの呼びかけや、スプーの呼びかけには照れちゃってました(笑)
結構たくさんスプーの写真撮影会には子供が来てました!
その中で・・・
スプーのラッパやアネムの帽子等そういう関連グッツを持ってる子は・・・
アンビ一人だけ(笑)かなり気合の入った子でした(笑)
それでもガンバッテ一人でスプーと一緒に写真を撮って大満足!

その後渋谷をブラブラしましたが、電車に乗るまで渋谷の街の中をアネムちゃん帽子に首からスプーのラッパをぶら下げて歩いてました!

途中何人かの女の子たちが・・・
アンビの姿をみて
「可愛いねぇ~」って「NHK行って買ってもらったんだろうねぇ~私の頃は違うキャラクターだったよ~」何て話をしているのが聞こえて来ました(笑)

いやいや・・・家からかぶって来ようとした子です(笑)
決して今日NHKで買ったわけではなく・・・
家からアネムちゃん帽子をかぶって来ようとした超!恥ずかしがり屋です(笑)
楽しかったみたいで帰りの電車では爆睡でした!

<一句>
楽しみに
リュックに入れた
宝物

ノンちゃんが仕事の休暇が取れて、アンビとノンと2人で広島のオレの実家へ行く事に!
でも1泊だけなのでかなりの弾丸ツアー!
でも行きは東京始発の6時の新幹線に乗っていきました!
東京駅までは車で送って行ったんだけど、知らなかったんだけど5:30にならないと新幹線口の自動改札は開かないし、自動券売機も動いてないんだねぇ~。と朝早く起きないと知らなかった事を知ったりして・・・。

いつもは朝起きれないオレとアンビ・・・
旅行とか言う時は起きれてしまうオレとアンビ・・・。
2人ともほぼ4時起きで・・・いつもに増して元気(笑)
※オレは広島に行かないのに何故か旅行気分(笑)

まぁ~大興奮のアンビは早朝にも関わらずかなりのハイテンション!
東京駅について車を降りる時にはカバンを自分で持ってリュック背負って首からカメラを持って・・・
広島のヒロシサン/タエコさんと(爺婆)と逢うのを楽しみに!新幹線を楽しみに、興奮気味でした。

アン:「パパ!パパ!広島行ったら畑で野菜取って、ヒロシサンと遊んでピアノ弾いて2階立てベットの上で寝て!そしてたくさん写真撮って帰ってきて見せてあげるね!」って超興奮しながら延々喋ってました!


新幹線の席に着いたけどまだ20分位出発までは時間もあり、一度アンビと一緒に新幹線の先頭まで行って写真を撮ったり、N700系の文字のところで写真を撮ったり、楽しんだ後・・・再び席に戻り座って話をしたりしてたけど・・・アナウンスが流れた途端アンビが・・・
(出発を知らせるアナウンスではなく・・・何か違うことを言ってたんだけど・・・)

アン:「パパ!早く新幹線降りないと!お仕事いけないよ!このまま広島に行っちゃうよ!」
超!焦ってました!(笑)
※まだ出発までは10分・・・


アン:「パパ!早く!もう出るんじゃないの?早く!」
※もうアンビノ中ではすぐに出発する為オレが切符も持っていないのに新幹線に乗って広島まで一緒に行ってしまう!仕事に行けなくなっちゃう!等色んな事が頭の中でパニックになりかけてたみたい(笑)

※出発まであと5分・・・・

そろそろ外に出ようかな?と思って出てみたが・・・
再びアンビの席の後ろに立って

オレ:「アンビ~気をつけてね!右手の方に途中で富士山が見えるから!」
アン:「・・・パパ~!もうだめでしょ!」って(笑)
って事で外で窓越しにお見送りをし始めたら・・・
アンビちゃん涙が出てきたみたいで・・・
ちょっと寂しくなっちゃったみたい・・・。

でも元気に広島に向けて出発していきました!

<一句>
いっチョ前!
自分で荷物を
持つ娘



すげ~!!!ベスト4だ!
なでしこJAPAN!!!おめでと~!!!ユウキチャンNICEシュート!!!
ポストプレーに前線でのディフェンス!凄く走っている姿に勇気をもらいました!!!
あんだけ走ってたのにあのシュートすばらしい~!

次は予選リーグで0-1で負けちゃったUSA!
でも今のサッカーすれば走り負ける事はないと思うから、必ずチャンスが来るはず!
ワンチャンス勝負になるのかなぁ~?
楽しみです!
アンビもちょっと寝るのが遅くなったからちょっとだけ見て昨日は寝ました。

アン:「ユ~キチャンだぁ・・・」って言ってそのまま寝ました(笑)
昨日の昼間とてつもなく暑かったんだけど、餃子を作る材料を買いがてらちょっとだけ公園で遊びました。

ブランコして鉄棒してそしてサッカーして遊びました。
アンビもなでしこJAPANに入れたら嬉しいなぁ~。
シュートもそれなりに良いフォームしてるんだよなぁ(笑)
多分右利きなんだろうけどレフティーに育ててます(笑)

サッカー関係者の方如何でしょう?(笑)

<一句>
NICE シュート!
NICE Goal!
NICE GAME!


今日は久しぶりにネイルしました(笑)
保育園にはネイルしていけないので・・・
ちょっとした連休の時しか出来なくて・・・
昨日の夜からアンビは・・・

アン:「パパ~明日お爪イチゴとかお花とか貼ってね後こないだ買った青いキラキラの奴足にやってね」って(笑)

ネイル大好きなアンビです。
以前ネイリストの方にお花を爪に描いてもらったのが印象的だったらしいです(笑)
僕は爪の上にイチゴとか描く技術や道具がないので・・・
前にビューティーフォーラム2008で買って来たシールでアンビの爪をデコレーションしてあげました!
5歳ですが”美”に対して興味のあるのにはビックリです!
最近は小島ヨシオの「へたこっかな~い」って風呂上りに良く全裸でやってますが・・・
やっぱり女の子ですね~(笑)

今日の夜はなでしこJAPAN!中国戦!ガンバレユウキチャン!なでしこJAPAN!!!

<一句>
女の子
いつまでパパと
ネイルをしてくれる?




昨日はアンビの大好きなオレの弟のケンチャンが遊びに来ました。
ノンちゃんは仕事だったので、たまには休みの日くらい晩御飯をつくろうって事でハヤシライスと豆腐サラダ作りました!
皆でオリンピックサッカーの日本VSオランダ戦を見ながら食べました!

ご飯を作ってる間アンビはケンチャンにベタベタで楽しそうに遊んでました!
妙なハイテンションになってきたアンビはケンチャンの広島皆実タオルを使って縄跳び始めてみたり・・・もう誰にも止められないハイテンションになって行きました。

オリンピックのサッカーは日本男子は負けちゃったけど・・・。
でも森重君がんばってたなぁ~3戦とも良い感じでディフェンスも攻撃も!これをステップにWorldCupメンバーに入れると良いなぁ~。

代表監督もオシムさんやベンゲルがダメならトリニーターのシャムスカさんになったら面白いのかなぁ・・・。とちょっと思う・・・。

そんな感じで久しぶりにケンチャンと一緒にサッカー見たり、アンビも奇妙なテンションになってるし・・・(笑)楽しい時間だったけど・・・
ちょっとした事でアンビを怒らせてしまい・・・。
延々と叩かれてしまった僕です・・・
ずっと叩いてて・・・ノンに「やめなさい」って言われても、それでも叩いていたアンビはノンちゃんに連行されて怒られて泣いてリビングに戻ってきました。
どうやら・・・アンビのブレスレッドを勝手に取った僕が悪かったんですけど・・・面白いかなぁ~?と思ってこっそり腕にはめて、DAIGOポーズでアンビが振り向いた瞬間に「ウレシウィッシュ!」って言った事が原因だったようで・・・

泣きならリビングに戻ってきたアンビは・・・

アン:「たたいてゴメンねぇ~(泣)でもパパが取ったから~(泣)」

オレ:「ゴメンね~」

って事で仲直りしました。

その後ケンチャンを近くの駅まで送っていくつもりが、ドライブがてら神奈川の家まで行っちゃいました!

<一句>
分かりやすい
テンション高い
我が娘
(ケンチャンが大好き!なアンビ)





なでしこJAPANは5-1って凄いですね!
決勝トーナメント楽しみです!
男子も今日オランダ戦!リーグ敗退決まっちゃったけど、楽しみです!

柔道女子63キロ級の谷本歩実選手がオール一本勝ちで二連覇、金メダル。
ってオール一本勝ち!凄い!!!おめでと~!!!

柔道は僕は塚田真希チャンをいつも応援してます!!!
なんの大会か忘れちゃったけど中国の選手に負けちゃった試合を見てそれから応援してます!ガンバッテほしいなぁ~。



トラップしてシュート!&ゴール!!!
今日はオレの母ちゃん(タエコさん)の誕生日!
※タエコさんはアンビのお祖母ちゃん・・・でもタエコさんと呼んでます。

日曜日にアンビさん・・・タエコサンに絵のプレゼントを作りました。
たくさんクレヨンを使って色んな物を描いて・・・
そしてメッセージも・・・

「たいこさん たんじょうび おめでとお あんび」

一生懸命色んなクレヨンを使って、一生懸命描きました。
タエコさんの大好きなスイカとかいっぱい描きました!

ひらがなも上手に書けるようになってメッセージも精一杯書きました!

喋り言葉と書く言葉とちょっと間違っちゃってる所もあるけど・・・
”おめでとお”になっちゃってるけど・・・でも気持ちは十分伝わると思います!
ほんと平仮名上手に書けるようになったなぁ~。
今では絵本も一人で読んじゃいます!

いやぁ~母ちゃん60歳おめでとお!(笑)


・・・・

・・・・

・・・・

ちょっと待って・・・アンビサンのメッセージ・・・

たいこさん???」


名前間違ってる!!!


オレ:「アンビちゃん~!タエコさんの名前間違ってるよ~”たいこさん”じゃなくて”タエコさん”だよ~」って言うと・・・

アン:「たいこさんダヨ!!!」

オレ:「いやいや・・・タエコさんだよ~」
アン:「そっか~!」って言ってもう一枚描き始めました(笑)

喋り言葉と書き言葉まだ難しいよね(笑)

でもひょっとしたら今まで5年間・・・アンビの中で”たいこさん”だったのかも(笑)
でもアンビ ”い” と ”え”が喋る時と書く時でたまに間違ってる(笑)
もう一枚描き直して今度は名前も”タエコさん”にして、もっと大きなスイカも描いて封筒に入れてポストに出しに行きました!
今日広島まで届くかなぁ???

ちなみに僕も還暦と言う事で可愛らしく赤いイチゴをベースにちょっと赤のチャンチャンコを着せたちょっと還暦?っぽくなくでもちょっと還暦を折り交えたポストカード作りました。

<一句>
伝えたい
言葉はただ一つ
おめでとお
(気持ちのこもったイラスト描いた5歳の夏)

たこ焼きパーティーしながらナイジェリア戦を家族3人で見てました!
でも・・・1-2で負けちゃった・・・。
オランダ戦!応援しよ!!!
グループリーグは敗退になっちゃったけど、オランダ戦をあのチームで戦う姿を応援したい!!!
アンビも

アン:「モリシゲくん!6番6番!」
って言いながら応援してます!!!

今日はアンビと一緒に夜ご飯は2人で作る事にしました!
今日は3人でたこ焼きパーティーにします!
お昼にスーパーに行って、たこ焼きの材料を買って・・・
でもアンビは・・・

アン:「パパ~アンビの奴にはタコ入れないでね・・・」
オレ:「たこ焼きじゃなくなっちゃうよ・・・」
アン:「良いよ・・・」
オレ:「じゃ~ポークビッツ入れようね!」
アン:「あとネギは辛いから入れないで・・・」

って事でアンビの分はタコなしネギなしのたこ焼き?

5時30分からサッカーの日本対ナイジェリアの中継が始まるからそれまでには準備して皆で食べよう!ってなってたんだけど・・・
オレとアンビ・・・昼寝して起きたのが5時30分!!!
って事で急いで2人で準備して

アンビは粉を溶いたり、卵を入れたり、上手に準備してくれました。

アンビはエプロンしてホッカムリもしてやる気満々でした!
と言いたい所ですが・・・やり始めは・・・寝起きってこともあってちょっとグズグズ・・・
でも卵を上手に割れたら一気にテンションUP!!!

美味しいたこ焼きできました!!!

<一句>
たこ焼きを
皆で作って
パーティーです


アンビと一緒に昼寝してました。

夢の中で何か僕・・・0-2で負けてる日本代表に僕・・・背番号"28"で何故か試合に出ちゃってる夢見てました・・・。
超ドキドキしながら試合をしてたら・・・サイドからもらったボールをそのまま中へ切り込んで左足で決めてました!
そしたらうちの父ちゃんが大喜びしてグランドに走りこんで抱き合ってる時に目が覚めました。(笑)

目が覚めると僕はアンビに抱きついてました。

オリンピック代表も勝つと良いなぁ・・・。



<一句>
昼寝して
分けも分からず
抱き付かれている
我が娘
がんばれ~!!!
森重選手ガンバレ!!!



日本からメッセージを送ろう!!!
森重選手バージョンに続き
なでしこJAPANのエース!!!永里選手バージョン!!!
もうすぐ北京オリンピックですね!
いろんな競技が楽しみですが、やっぱりサッカーが気になります!
北京まで応援しに行きたいですが・・・日程上難しいので・・・
日本から!!!テレビで応援!!!楽しみます!!!
なでしこJAPANは永里選手がオーストラリアに続きアルゼンチン戦でも得点し本大会が楽しみ!!!
男子はトリニータの森重選手の活躍が楽しみ!!!攻守にわたって持ち味出して暴れてきて欲しいです!!!

って事でポストカード作ってみました!!!

がんばれJAPAN!!!

アンビも熱が下がって元気になりました!
今日は家に帰ってきたらご飯の準備を手伝ってくれたり、食べ終わったお皿を片付けてくれたりしました!

オレがご飯を食べてると・・・アンビが・・・

アン「パパ~食べさせてあげようか?」

って言ってグラタンを食べさせてくれました。

アン:「熱いからフゥフゥしてあげるね」って・・

フゥ~フゥ~ってしてから1回目はくれました!

2回目・・・

フゥ~フゥ~って・・・
オレが口を開けて待ってたら・・・。

アンビ自分で食べてました・・・。


<一句>
優しさに
笑を織り込む
我が娘
疲れが出ちゃったらしく・・・。
アンビ熱が出ちゃいました・・・。
朝はとっても元気に保育園に一緒に行ったのに・・・
夕方も元気だったらしいのですが・・・
夕飯を食べる頃になったらぐったりしてたそうです・・・

僕が家に帰ってきたときは全くグッタリ状態でした。
何とか面白い事やって笑わせようと頑張ったんですけど・・・
本当に辛かったらしく・・・
全く無反応・・・。
多分面白かったと思うんだけど・・・アンビのいつもの大爆笑ネタをやったつもりなんだけど・・・
相当辛かったらしい・・・

熱を聞いてビックリ!
MAXで38.8度!!!

そりゃ動けません・・・。
笑かす事をやめて、氷枕作ってあげました。

早く良くなると良いねぇ・・・。

<一句>
笑かして
見ようとしたが
辛かった・・・



オリンピックが始まるって事もあって、応援の意味も込めて6番をつけた上の画像にも右側に乗っているキャラを載せて行きます。
今日もアンビとお風呂で遊びました!
最近自分で頭を洗おうと頑張ってるアンビです。
仕上げは僕がやってます。
でもなぜかリンスをいつも嫌がります・・・。
そんなアンビとワイワイガヤガヤお風呂で遊んで、
相当楽しいらしく、

アン:「笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」
アン:「パパ~笑笑笑笑笑 笑いすぎてお腹が痛い(泣笑)」

と言ってお風呂を上がります。

そんなアンビと今日はまた新しい遊びを!
良く体を洗ったときに大きなシャボン玉を作ろうとするんだけどなかなか上手くいかない・・・でもこないだ発見したんです。
一人でお風呂に入っている時に発見したんです!

洗顔で顔を洗いながら・・・

鼻に洗顔を上手い事かけると・・・

そして・・・ゆっくり鼻から息を出すと・・・

結構デカイシャボンが作れます!
更に凄いのが、左右の鼻の穴から同時にシャボンを出せます!

更に!!!左右の鼻+口と言った同時に3つのシャボンを作る事も出来ます!

それを今日アンビに見せました!
超!!!喜んだ!(笑)

アン:「パパ凄い凄い!!!」

”凄い”を連呼です!!!延々5分位鼻でシャボンを作り続けました。(笑)
男31歳鼻でシャボンを作ってみました。
膨らまなくなってきたらちょっとだけ水を手にとってまた泡立てると復活します!

<一句>
パパ凄い
久しぶりの連呼とは
鼻からシャボン

↓イメージ図↓


ブーテツです。
アンビが逆上がりできたから作ったキャラクターです。
最近アンビは逆上がりに夢中。
でもまだ出来なかったので週末公園で特訓しました。
どうやったら出来るかわからない感じで、鉄棒から体が離れてた・・・。
なので踏み込む足の位置を教えてあげて、鉄棒の下に丸を描いてここを踏んで登ってごらんって感じではじめました。
踏み込む時はサッカーボールを蹴る感じで、足を振ってごらんって!
そしてちょっとお尻を持ち上げて手伝ってあげながら、逆上がりの感覚を覚えました。
その日は頑張ったんだけどあともう少しの所まで行きました。
でもまだ登れなかった・・・。でもあともう少し!

次の週保育園でなんとできるようになったって事でまた週末に公園に行ってきました!

アン:「パパ~逆上がり見せてあげる!」

って事で!!!なんだか嬉しくなってカメラを持って公園へ!!!

すると超簡単そうに逆上がりできちゃいました!(嬉)
しかも登る時足がピン!と伸びて超綺麗!!!
嬉しそうに何度も登ってました!

それにしても子供の吸収力と成長は素晴らしい!

でもアンビの手は鉄棒練習したマメが出来てました。
努力の証です。

<一句>
ガンバッテ
手にマメ作って
逆上がり

今日はトリニータの試合を味スタに見に行ってきました!
ナビスコカップです!
前回リーグ戦で敗れちゃったけど・・・
今回は勝ちました!!!Nice game!です!
森重君も平山&カボレ完璧に抑えてました!!!
先制点はプレーが好きな前田選手!そのゴールに大興奮!
追いつかれて後半追加点の時には前に座ってたおばちゃん達とハイタッチ!(笑)
大興奮でした!!!
アンビも妙にテンション高いし(笑)
いや~良かった!!!楽しかった!!!

帰りの自転車でアンビは
「大分トリニータは強いね!」って(笑)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SATO
HP:
性別:
男性
職業:
キャラクリエイター
自己紹介:
子供と焼酎とキャラクターを描く事が大好きな奴です。

2007/7/19より au 携帯サイト「デコフラ待受ヒット10」にてデコメール配信も始まります!是非アクセスしてダウンロードしてみてください!



【リオネット補聴器さんとのコラボレーション】
2008年8月より
リオネット補聴器さんとのコラボレーションとしてキャラクター(リオネットの森)を作成しました。
子供達に楽しんでもらえる物になるようにと思い込めて描いたキャラクター達です。
http://www.rion.co.jp/dbcon/html
/news_080905.html
今後の展開もお楽しみに!
最新コメント
(01/02)
(10/14)
(10/13)
(03/26)
(03/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]