忍者ブログ
キャラクターを描きながら 育児をしている一人の男の日記です・・・。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根のユネッサンに行ってきました!
温泉&お風呂大好きなアンビは大喜びでした。
水着を着てはいるお風呂は今期間限定チョコレート風呂があったり、緑茶風呂やワイン風呂や酒風呂等・・・楽しかったです!
アンビのお気に入りはワイン風呂らしいです。

芦ノ湖もブラブラしてきたよ!

<一句>
お風呂好き
温泉大好き
我が家の5歳児


PR
ホームベーカリーで初ピザ生地!

ノンちゃんが作ったよ!
美味しかった~!

今日のLunchはピザ!!!

節分って事でアンビとノンちゃんがご飯作ってる間豆まきしました!
保育園にアンビを迎えに行って・・・
スーパーで豆を買って!

アン:「パパ~アンビねぇ~このお豆スキなの~」
オレ:「パパも大好き!だから豆まきしたら食べようねぇ~」

2人してこの無機質な豆が大好きなんです・・・。

そして家に帰ってからアンビが保育園で作った鬼のお面を交互にかぶり豆まきする事に!

アンビは最初鬼がやりたかったらしく・・・オレが豆をまきました・・・
オレ:「鬼は~外~福は内~!!!」
アン:「鬼だぞぉ~鬼だぞぉ~・・・わぁ~!!!」って言ってたけど・・・
豆を軽くぶつけてみたら(笑)
全力疾走で部屋中走り回ってました(笑)

って事で今度はオレが鬼・・・

アン:「鬼は~外~!福は内~!!!キャ~!!!」って・・・
思いっきり大量に投げつけられ・・・
いくつかそのまま口に入ってきたり・・・
プチプチ豆が顔に当たり・・・

容赦ないです(笑)


ってな事を数回繰り返し・・・すると・・・
部屋中大変な事に・・・豆だらけ・・・

って事で・・・歳の数だけ豆を拾って食べました!
その後・・・豆大好きなオレ達は掃除がてらアンビと歳以上にボリボリ豆を食べました!

楽しかったけど・・・部屋中が豆の絨毯になりました・・・。

しかも次の日・・・仕事に行って帰ってくるとズボンのポッケに・・・
豆が・・・飛び込んで来てたみたいです・・・。

<一句>
鬼は外~
福は内~まめ
だいすき!



お正月に広島でフランフランに寄った時に、ノンちゃんが欲しかった麦茶ポットがあって・・・
フランフランに行こう!って事で久々に南大沢のアウトレットに行ってきました~!
麦茶ポットもあったんだけど・・・本当はオレンジ色のが欲しかったんだけど・・・黄色と水色しかなくて・・・
黄色を買いました!
そしたらアコジィって2人組みの素敵なそして爽やかなライブがやってました!アンビも楽しそうに見てました!
でもそこは5歳・・・30分はちょっと長かったみたで・・・
すっごい寒かったのと・・・もう眠くなってきたのとで・・・
最後の1曲だけ聞けず・・・残念・・・
アコジィのお二人には非常に申し訳なかったのですが・・・
最後のアンコールの途中で抜けてしまいました・・・(泣)
またストリートでもやられてるそうなので機会があればまた生で聞きたいと思います!!!


でも楽しい買い物&ドライブ&ライブでした!

その行きの車中でアンビが突然「かくれんぼしようよ!」って言い出して(笑)
何処に隠れるん?って感じだったけど・・・
荷台のところにある布団に包まり・・・

アン:「も~良いよ~」って(笑)

ノンちゃんがすぐ見つけちゃったら・・・

アン:「ど~してもっと探してくれないの!(怒)」(笑)

ど~考えても・・・隠れる場所が・・・ないです・・・

でも子供の想像力って凄いですよね・・・
隠れる場所がなくたってかくれんぼは成立するんです!
だからイメージの中でここは車の中ではない!って感じですかね?

って事で再度隠れたアンビ・・・

アン:「も~良いよ~!!!」

オレはノンちゃんに小声で・・・

オレ:「ノンちゃん・・・見つけられない振りして探してあげてみて」って言ってノンちゃんは一生懸命アンビを探しました・・・

するとアンビは・・・

アン:「ここだよ~!!!」(オレ&ノン:知ってます(笑))

アン:「静かにしてて~!今からヒント出すから~!」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

何も聞こえません・・・・

オレ:「何したの?」

アン:「爪を鳴らしたんだよ~!」

超耳をすと微かに・・・ピチッって音が・・・車の最後列から・・・聞こえてきました!

子供の想像の世界はすばらしい!


<一句>
イメージは
何処でもいつでも
遊べるよ!



久しぶりに100均に行って見ました。
色んな物がありますねぇ~
ポテトを入れる箱とか!
アンビもノンちゃんもポテト大好きだから、ついつい買っちゃいました!
そしたらノンちゃんがポテト作って入れてくれました~!
揚げたては美味しいねぇ~。

ちなみに・・・100均で流れてた有線・・・
嘉門達夫の・・・♪チャラリ~ン 鼻から牛乳~・・・♪とかなり忘れかけてた歌が・・・流れてました(笑)

<一句>
揚げたての
ポテトはとても
おいしいよ

今日1日遅れだけどノンちゃんとアンビでケーキを作ってくれて誕生日会をしました!
アンビがデコレーションしてくれたらしく、本当はイチゴだけのケーキのはずが・・・バナナ・・・デコポンも入ったフルーツケーキになりました!
美味しかった~。

<一句>
手作りの
美味しいケーキ
笑顔で食べた


オレの誕生日でした~。
でもノンちゃんが会議だったから・・・
パーティーは明日・・・
2人からカーディガンもらいました!

なのでアンビとハンバーガー一緒に作りました!
ハンバーグ作って、レタスと、スクランブルエッグと挟んで!
そして頂きますの前に・・・
アンビがハッピーバースデーを歌ってくれました。

ハンバーガーはこないだアンビが保育園の給食で出たらしく
皆でパンにハンバーグや野菜を挟んで自分達で作ったらしいです!

なのでアンビが・・・

アン:「パパ~アンビがねぇ~ハンバーガーの作り方教えてあげるから!だってこないだアンビ上手に作れたんだもん!」
って(笑)


<一句>
ハッピーバースデー
From
アンビ

もらったホームベーカリーのダンボールを使って・・・
アンビとおもちゃ箱を作りました!
今あるおもちゃ箱に入りきらなくなってきたので・・・
ちょっと可愛くつくろうって事になって・・・
前の家の時に壁に飾ってたポスターと・・・
LUSHの可愛い包装紙でダンボールを被って、アンビと糊や両面テープを使って綺麗に貼りました!
異常に両面テープに興奮気味に反応したアンビ(笑)

アン:「あぁぁぁぁ!アンビ知ってるよ!それ!それシール貼ってそしてその後シールを剥がすみたいにして貼るやつでしょっ!」

オレ:「そうだよ~良く知ってるねぇ~」

アン:「だって保育所で使ったモン!だから剥がすのアンビがやるからね!」って事で
両面テープ剥がし係はアンビ担当で・・・
オレは貼り付けと横面の可愛いLUSH包装紙を糊で貼る係・・・

でも・・・

糊つけもやりたかったらしく・・・

アン:「パパ~糊も上手に塗れたよ~!」って教えてくれたんだけど・・・
何故か右半分が塗れてませんでした(縦に右半分ね!)
不思議なとても器用な塗れなさ加減・・・
ある意味個性的な糊の塗り方でした・・・

って感じで2人で可愛く作れました!

<一句>
何が・・・
でっきる~かな
おもちゃばこ~


先日僕の父母からホームベーカリーをプレゼントして貰いました。
実家では父ヒロシさんがパンを焼いたりしているらしい・・・。

僕も近いうちに挑戦しようとは思うけど・・・
今はノンちゃんとアンビのお料理道具です!

もらってからすぐにノンちゃんがパンを夜仕込んで・・・
朝焼きたてパンが出来ているって感じで作ってくれました!
全く朝起きれない僕ですが・・・
その日はパンのすっごい良い香りで目が覚めました。

アンビも美味しそうに食べてました!

<一句>
ベーカリー
部屋中パンの
良いかほり



先日会社に車を止めていたら・・・
大量の鳥の糞が・・・
フロントガラスから・・・屋根から・・・ボンネットから・・・
横のドアまで・・・
会社を出る時は夜だったから良く見えなかったんだけど・・・
フロントガラスをウォッシャー液で綺麗にして帰ったんだけど・・・
かなり汚いなぁ~って思っては見たものの・・・

次の日見てみると・・・思った以上に汚くて・・・ビックリするぐらい汚くて・・・ちょっと触りたくない感じ・・・僕自身引きました・・・

そして

アンビも・・・

アン:「きったなぁ~」

確かに・・・
超汚い・・・
相当汚い・・・

って事でガソリンも入れないといけないし・・・
スタンド行って一緒に洗ってもらいました・・・

どれくらい汚いかって・・・
とりあえず信号待ちの反対車線のカップルが多分指差した!
ガソリンスタンドで・・・ガソリン入れ終わった後・・・
バイトが全員集合して・・・
鳥の糞まみれのオレの車を囲んでた・・・って位凄かった・・・。

アン:「パパの車はおトイレじゃないのにねぇ~」ってアンビが言うくらい汚かった・・・。

洗ってもらってる間・・・待合室にあったお絵かきボードに絵を描いてたアンビ。
ここ最近急にまた絵が上手になってきました!


<一句>
画伯
2009年
初パンマン

アンビちゃん・・・
実は・・・
今年の1月10日~毎週土曜日・・・
スイミングに行ってます!
自分からスイミングに行きたいって事を言い出して・・・
それで行く事になりました。
アンビ自身も楽しいみたいで毎週楽しみにしてます!
今日は月1回の進級テストの日でした!

テストの方は・・・


一発合格!!!
良かった良かった(笑)
習い始めて3回目の通学で・・・進級です。

来週から次のクラスに進級です!
アンビも相当嬉しかったみたいで・・・

アン:「パパ~次から帽子に白いのつけるんだ!バッチももらったんだ!」って嬉しそうでした!


そして今日のお風呂の中でも・・・進級の事が嬉しかったみたいで、
アン:「パパ~泳ぐ時の手はこうで良いの?見ててねぇ~」って練習したりやる気満々です!そして一言・・・
アン:「パパ~せっかく先生の名前とか覚えたのに・・・次から違う先生なんだよねぇ~・・・あっ!でもお隣で泳いでるから大丈夫か!」って(笑)
一人で悩んで一人で速攻解決してましたが・・・進級が嬉しかったみたい!

おめでと!

<一句>
進級に
嬉しさ爆発
出発です

最近カタカナも読めちゃう様になったアンビちゃん。
今日は日本代表VSイエメン戦!って事で早く帰ってきて、アンビも一緒にサッカーを見ました!

アン:「もりしげくんと はせべは何で居ないの?あとトゥーリオは?」

と・・・

オレ:「もりしげくんは怪我で、はせべはドイツでトゥリオも怪我だよ」

なんて話をしていたら・・・片言の日本語が・・・


アン:「・・・・・・・・・・・・・・ン・・・イエメンって書いてある!」

ってカタカナ最近凄い勝手に覚えちゃってます!
知らない所で覚えちゃってます!

サッカー見ながらちょっとビックリした!


オレ:「アンビ~たっちゃんが一人半袖だよ~」って言ったら・・・
アン:「元気だねぇ~」って(笑)

たっちゃんが鼻を蹴られて血が出た後・・・アンビはテレビの前で・・・

アン:「たっちゃん~血~が出てもは~し~レ~!!!!」って(笑)

しっかり今日も応援しました!

<一句>
アンビに
読まれて困る物
全て漢字にせよ!

今日はノンちゃんが会議だからアンビと一緒に夕飯を作りました。
朝アンビと保育園に行く時に・・・

オレ:「アンビ~夜何食べたい?」
アン:「う~んラーメンと餃子とかかなぁ~」
オレ:「って火曜日ラーメン作って食べたじゃん!」
アン:「あっそっか~じゃ~いいやぁ~」
オレ:「寒いしシチューにしようか?」
アン:「いいねぇ~それ良いねぇ~」って事でシチューを作ることに決まりました!

仕事も終って保育園に迎えに行って、アンビと一緒に作り始めましたが・・・
この時間BSでアンパンマンをやってる為・・・
アンビはアンパンマンを見るのに忙しく・・・
お料理は休憩・・・

その間にオレはシチュー作っちゃいました!

アンパンマンも終わり・・・
こないだフルーチェを買ったらしく、デザートにフルーチェを作ろう!って事でフルーチェ担当はアンビと言う事で・・・
オレはシチューをかき混ぜながら、隣でアンビはフルーチェかき混ぜ・・・
何だか2人とも気分が良くなってきて・・・
なぜか2人で天津木村をやってました・・・

オレ:「なんだか今日いけそうな気がする~」
アン:「あると思います!」

ってオレが「なんだか今日いけそうな気がする~」って言うと
アンビが「あると思います!」
ってのを延々やってたんだけど・・・アンビも楽しそうだったんだけど・・・

突然・・・

オレ:「超楽しいねぇ~!なんだか今日いけそうな気がする~(笑)」

フルーチェをこれでもかって位かき混ぜすぎなくらいかき混ぜながら・・・

アン:「もううるさいよ・・・」って・・・


<一句>
何だか今日
いけそうな気が
したのは気のせいだ・・・



最近好きなテレビ番組は・・・
日曜のAM11:25からテレビ東京でやってる・・・

「太一×ケンタロウ 男子ごはん」

チャンネル変えた時とかにたまに見てたんだけど・・・最近ちょっとハマリ気味!何だか超美味しそうなんだよね・・・

ってそれだけなんですけどね・・・。
会場で見つけた
高校サッカークッキー!
記念に買っちゃいました!



その後僕達は下北へお好み焼きを食べに行ってきました!
今日はいざ国立へ!
広島皆実の応援に行ってきました!今日はケンチャンと一緒!
アンビもケンチャンと会えるのを楽しみに!
アン:「今日はスイカチームの応援だから!」

ぶちええ試合でした!
そして皆実の優勝!
アンビも去年に引き続き、皆実のユニホームを着て、皆実のマフラー姿で今年も応援して来ました!


今日はハイチュウを持って行ったんだけど・・・
アンビはいつもドンドン食べていつの間にかなくなっちゃうのですが・・・
今日も案の定ハイチュウを欲しがり・・・
そして試合中ある決め事をしました・・・

オレ:「皆実を一生懸命応援して皆実が点を取ったらハイチュウ1個アンビにプレゼントね!」って言ってたら・・・
1点・・・2点・・・3点・・・(笑)
点の数だけアンビの口にはハイチュウが(笑)
3点目の時には・・・

アン:「パパ~まだ口にハイチュウ入ってるから~(笑)」言いながらもう1個・・・
口に入れてました!

ほんとブチええ試合でした!


サッカーの試合後アンビ恒例のスタンド最前列まで行って選手をみてきました!

昨年のナビスコ決勝でトリニータ優勝の瞬間に立会い、そして今日皆実の優勝の場に居れ、国立観戦2連勝!!!
今日はまた感動と興奮の渦に居させて貰えた事に感謝です!
ありがと~!!!そして・・・
広島皆実おめでと~!!!

<一句>
興奮と
ハイチュウは
比例する


去年よりも一回り大きくなったアンビ
決勝進出おめでと~!!!

決勝国立行きます~!!!
去年のアンビ(広島皆実VS津工業 IN 駒場・・・)
http://satospapa.blog.shinobi.jp/Date/20080107/1/
地味~に高校サッカーダイジェストに映ったとき・・・(笑)
あけましておめでと~ございます!
年末年始と家族で広島に帰省ししっかり充電してきました!
アンビはというと・・・行きの新幹線からテンションMAX!!!
1Weekずっとそのテンションで過ごしてきました!
と言う事で・・・
広島旅行記は後日・・・



某年賀状雑誌に応募しましたが落選でした・・・

既に来年の寅年年賀状の募集が始まってます・・・。
毎年恒例の国立でのクリスマス!
何かとイベント毎の時には良く国立に行って食事したりしてます!
結婚記念日とかはフランス料理だったり・・・
クリスマスはいつもロージナ茶房って大好きなお店にノンちゃんと結婚前から通ってます!
って事で今年は23日に行ってきました!

途中イルミネーションされた木の間に糸電話があったりして!
アンビと一緒に遊んで見たりしました!
アンビにとって初めての糸電話で相当面白かったらしい!

って事でお腹もすいたので国立に着いてイルミネーションは程ほどに早速ロージナ茶房へ行ってきました!

いつも美味しいロージナ茶房で満足して帰ってきました!
何と言っても料理と雰囲気がダイスキデス!

3人でいっぱい笑っていっぱい食べてささやかな楽しいクリスマスパーティーでした。

<一句>
クリスマス
ロージナ茶房が
呼んでいる



シーフードドリア!

ストロベリーパフェ
え~
おはよ~ございます・・・
現在朝の4:30でございます・・・

通常全く朝起きれない僕がこんな時間に起きて・・・
しかもブログ更新中でございます・・・

だって今日は25日!サンタさんが来る朝です!
アンビよりワクワクしてるのは僕かも知れません・・・
もうベットの脇にはビデオカメラ&デジカメを準備!
アンビがいつおきても良い様に準備万端でございます!


昨晩アンビと一緒に寝るたんだけど・・・
そして一緒に靴下をぶら下げたんだけど・・・
ぶら下げる場所はアンビに決めさせました!
ベットの脇にぶら下げるかな?と思ったんだけど・・・

クローゼットのドアノブにぶら下げたアンビでした。
そしてぶら下げた後・・・
部屋の入口に行ったり来たりして・・・
何してんのかな?と思って聞くと・・・

オレ:「どうした?」
アン:「サンタさん部屋に入ってきた時に靴下がちゃんと見えるか確認してるの!」って(笑)
色んな人の事を思ってくれるアンビです。
部屋に入ったら完璧に見える位置に靴下をセットしたようです!

そして布団に入ってオレは何だかテンション高め(笑)

オレ:「ちょっとさぁ~クリスマスの歌でも歌いながら寝ない?♪まっかなおはなっの~トナカイさ~んは~♪」なんて歌ってたら・・・
無言でオレの口を塞がれました・・・

その後一言
アン:「パパ~早く寝てください!早く寝ないとサンタさん来ないじゃん!」
って言われたにも関わらず・・・テンション高めなので・・・更にもう1曲・・・

オレ:「♪ジングルべ~ルジングルベ~ル♪・・・・・・ウゴウゴ
口に手を突っ込まれて・・・声を出せないようにされました・・・

その後・・・
ノンちゃんは夕飯の片付けなんかをしてたのでまだベットに来ない事にアンビは・・・

アン:「ノンちゃん早くきて早く寝てくれないと・・・サンタさん来ないジャン・・・サンタさん来なかったらノンちゃんのせいだ・・・」って言ったまま寝ちゃいました・・・

そろそろ起きる頃かな・・・
起こそうかな・・・(笑)
でももうちょっと待ってようかな・・・(笑)

サンタさん来てると良いねぇ~
カンフーパンダのディブイデもってきてちょ~だい!

<一句>
サンタさん
お願いだから
きてちょーだい

もうすぐクリスマスって事でアンビも先週一生懸命サンタクロースへ手紙を書いていました!
”カンフーパンダのでぃぶいで”くださいって描いてありました。
あとサンタさんも分かるようにパンダも描いてました!
それを僕はサンタクロースへ届けたいと思います。
ちなみに優しいアンビはノンちゃんが欲しがってたルーキーズのDVDものんちゃんにあげてくださいって書いてました・・・

ちょっと訳合ってサンタクロースの画像をネットで検索してたら・・・
リアルなサンタはかなりリアルすぎて・・・子供には怖がられそうだし・・・
いんちきくさいのはかなりいんちきくさいし・・・
しまいには飛行機から降りてきて皆に歓迎されてるサンタや・・・
やっぱり飛行機で来ちゃねぇ・・・ダメでしょ・・・
サンタコスプレのお姉ちゃん・・・
某野球チームのマスコットがサンタだったり・・・
しまいには水族館の餌付けショウにサンタさんだったり・・・

って事で・・・
アンビへサンタからの手紙も届けてあげたいと思います・・・

僕もまだサンタを信じて現金をお願いしたいと思います・・・。

<一句>
夢の中
さんたのオジサン
現れる・・・・



こないだヴィレッジバンガードに行った時に可愛くて買っちゃった・・・。
3人でおそろいのキラキラコップ!
アンビが色を決めました!
だからオレがアンビのピンクのコップを使ってると・・・

アン:「ぱぱ~それアンビのコップだよ!」って指摘するけど・・・
アン:「でも貸してあげるね!」って優しぃ~。

<一句>
パパBeer
アンJUCEに
ノンCOFFEE 

昨日アンビとお風呂に入った時に・・・
ペットボトルの蓋を積み上げるって遊びをアンビ提案でやりました!
アンビちゃん結構自信があったらしい・・・。
ガンバッテ積み上げてました!
8個上手に積み上げて9個目で崩れてしまいました・・・

アン:「じゃ~次はパパね!」って事でオレ頑張っちゃいました!

・・・
・・・

積み上げている途中アンビが

アン:「パパ~アンビの真似して積み上げてる!」って(笑)
オレ:「頑張るよ~!!!」って事でアンビも応援してくれてたんだけど・・・

何と・・・うちのお風呂においてあるペットボトルの蓋は全部で12個あるんだけど・・・

9個目を乗せた後アンビが・・・

アン:「パパ!もう傾いてきたからもうだめかもねぇ~」何て言いながら徐々に敵対心をむき出しにしてきました・・・。(多分アンビの心の中はそれ以上積み上げないで~!!!って感じだったかも)

でも・・・

オレ12個全部積み上げちゃいました(笑)

アン:「じゃ~次はアンビもう一回するから!」って

頑張ってたんだけどどうしても途中で崩れちゃったりして・・・
しまいにはオレが揺らしたとか言い始め・・・・

最後には泣きながらやってました・・・

オレ:「何で泣いてるの?」って聞いたら

アン:「くやしいの・・・だってくやしいの・・・」
って大泣きしながら頑張ってました・・・でも全部は積み上げられなくて・・・
くやしくて泣いてました。
オレに負けたのも悔しかったみたいだけど・・・
自分で自信を持ってたのに積み上げられなかった事が悔しかったらしい・・・。

オレは諦めちゃったらそこでおしまい、諦めないで最後までガンバッテ負けちゃったり出来なかったらそれは失敗じゃないよ~。
諦めないで最後まで頑張ってて出来なかったんだから悔しいって思うんだよ~だからまた明日やってみよ!って慰めたんだけど・・・
抱きついてきて大泣きしながら・・・
何をやるにも次のステップに行く為の大きな一歩かな・・・?

アン:「くやしいです」
って言ってた・・・
いつものアンビならサブングルの「くやしいです!」って言いながら笑ってるはずなのに・・・笑いもなく・・・泣いてました・・・

本気でくやしかったらしい・・・

その後お風呂を上がってベットに行ってもまだ泣いてました・・・。

<一句>
くやしくて
流した涙
しょっぱいね



先週の出来事ですが・・・
アンビが中腰でイチゴを食べながらテレビを見てたので・・・
その後ろから・・・
スカートめくりをしてみました・・・

そしたら・・・

そしたら・・・


アンビ・・・振り向いて・・・

オレを見て・・・


無言のまま・・・




ビンタされました・・・・。

久方ぶりに・・・時を止めてみましたってか止まりまして・・・
頬を押さえているオレに・・・

一言

アン:「ちょっと!やめてよね!」

って言った後またイチゴを食べながらテレビを見始めました・・・。


なので・・・止めときゃ良いのに・・・

もう一回やっちゃいました(笑)

フォォ~!!!!って言いながらもう一回やっちゃいました(笑)


無言のまま・・・
2度目のビンタくらいました・・・。

アンビはそのまま無言でまたイチゴを食べてました。

なので・・・
オレもイチゴが食べたいなぁ~なんて思って・・・

オレ:「ごめんねぇ~イチゴちょうだい」って言ったら・・・

アン:「ダメ・・・」ってポツリと・・・

この状況でポツリと言われる一言って超怖い・・・

面白いと思ったんだけどなぁ~
スカートめくりゴッコが始まると思ったんだけどなぁ・・・

そんな事は始まらない女のアンビがそこにはおりました・・・。

<一句>
魂こもった
ビンタは
時を止める



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SATO
HP:
性別:
男性
職業:
キャラクリエイター
自己紹介:
子供と焼酎とキャラクターを描く事が大好きな奴です。

2007/7/19より au 携帯サイト「デコフラ待受ヒット10」にてデコメール配信も始まります!是非アクセスしてダウンロードしてみてください!



【リオネット補聴器さんとのコラボレーション】
2008年8月より
リオネット補聴器さんとのコラボレーションとしてキャラクター(リオネットの森)を作成しました。
子供達に楽しんでもらえる物になるようにと思い込めて描いたキャラクター達です。
http://www.rion.co.jp/dbcon/html
/news_080905.html
今後の展開もお楽しみに!
最新コメント
(01/02)
(10/14)
(10/13)
(03/26)
(03/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]